マクロビオティック料理が楽しくなる方法 [マクロビオティックDVD感想]

マクロビオディック料理教室のおいしく元気になれる料理レシピ


makurobi.jpg


マクロビオティック料理って見かけたので
何かなと思って調べてみました。


動物性のものは食べない,玄米を食べる,お砂糖は使わない,
野菜は無農薬有機野菜を使う


せっかくマクロビオティック料理を作っても


体に良いのはわかるけど!!
なんだか手間がかかって面倒くさそうという
イメージでした。


でも富川浩一さんのマクロビオティック料理の
自宅で受講できるDVDを見ると考え方が変わりました。


食べてもらえなかったらどうしよう・・
おいしくできなかったらどうしよう・・・
野菜だけの料理なんて、味気ない・・・
肉が食べたーい・・・
おいしくない・・・


なんて言われたらどうしようと不安でした。


DVDをみて楽しく作れて「おいしい」と
言われる為のコツがわかった気がしました。


料理を作るのに味はおいしいのは大前提ですが
見た目も良いと楽しくなりますよね。


マクロビオティック料理はそんなに難しい
ものではないと思います。


楽しみながら料理をして、参考になる盛り付けを
はじめは真似ながら作ってみる


全体バランスと調理方法を組み合わせ、そして
アイデア自分のオリジナルなマクロビオティック料理を
作ってみませんか。


マクロビオティック料理のレシピ
マクロビオティックの食事の作り方




富川浩一のマクロビオティック料理教室DVDの口コミ 感想 レビュー 評価
購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法
教えて 日記 コメント プロフィール詳細 などの情報を公開しているブログです














共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。